PS2ゲーム「奏者ノ資格」

ギャラリー・ボイス一覧表 vol.2


スキン デビット ジャスデロ クロス コムイ フォー バク アニタ ロウファ ウォン

・とりあえず管理人が埋めた分だけです。まだ見ていないものは「−」としています。
・「僕」「ボク」などの変換違いはゲームのボイスリストそのままです。
・下2行以外を全部埋めると、特典ボイスが2つ追加されます。〈アニタ・ロウファ・ウォン以外〉
・ギャラリーで文字が表記されていない部分は、音声を聞いて足したものなので
 ゲーム内と表記が若干違うかもしれません。(語尾の音符や「!」など)


■スキン・ボリック
す、すんません…。
スキン・ボリック・ルームへ…ようこそ。
一番目、二番目、三番目…。一対一で殺る順番を考えていた…。
神田、甘いのは好きか?
奴を許すな…! 絶対に許すな…!
己は怒りを司るノア! スキン・ボリック!!
満タンだ!
甘すぎだ、エクソシスト…!
特典1 己の電撃で、黒コゲにしてやる!!
特典2 このタマゴ…甘くねぇ…。



■デビット
おいおい〜。カッコイイなりしたお兄さんがこんなとこで何テンパってんの?
よぉ、エクソシスト。デビットどえっす。
いいか、弟子ィ! クロスにつけられた借金、全部てめェに払わせてやるかんな!
こりゃ、ごほうびに千年公が代わりに借金、全部払ってくれっかもな!
バカティキ!
ったく、師弟そろってふざけやがってぇ!
あいつか…。スキンのハゲと戦ってたのは。
でろでろばー はっはっはーっ!
特典1 ギャハハ、この本おもしれーな、ジャスデロ。
特典2 おい、ジャスデロ、メイク落ちてるぞ!



■ジャスデロ
もう3回くらい殺しに行ってんだけど、失敗してんのフフフ!
ジャスデロ、二人合わせてジャスデビだよ、ヒヒッ!
その額、締めて100ギニー!
でも、コイツやっつけちゃったらクロスの借金 払わせる奴がいなくなっちゃうねヒヒッ!
千年公んトコ、怖くて行けないんですけど、それが何かぁ?!
ヒヒッ! 暴れるの久しぶりだね。
ヒヒッ ペーン、ペーン!
ヒヒッ! デロの髪…。
特典1 ホ、ホントだね、デビット。ヒッ!ヒヒッ!!
特典2 ヒッ! ウソッ! ちょっと鏡、鏡!!



■クロス・マリアン
-
美しいもんは側に置いてやるが、汚ねぇのは俺に近づくな!
聖母ノ柩、限定解除!! 聖母ノ加護!!
オレの弾丸は…。ターゲットにぶち込まれるまで止まらねェ。
何だ? その嬉しそうな顔は…。
…憎しみで伯爵と戦うな…。
お前にしかできんからだ…馬鹿弟子。
師弟の勝利だアレン、はっはっはっ!
特典1 -
特典2 -



■コムイ・リー
聴こえるかい? アレンくーん!
まあまあ…。キミはボクらの大事な仲間だ。守りたいと思うじゃないか。
そ・れ・だ!!
リナリーを…。みんなを、頼んだよ。
というか、リナリーが行くときも僕以外の人間とは行かせない!
まずは「おかえり」といって肩を叩くんだ。で リナリーを思いっきり抱きしめる!
-
-
特典1 -
特典2 -



■フォー
ここは先人たちが造った巨大な隠れ聖堂だ。総面積は本部よりもあるんだぜ?
お前ムカツクから、迷っても助けてやんない。
とりあえず、訓練は無期限延期。再開は未定!
ウォーカー、しっかりしろよ。お前、見た目より全然根性あるから、大丈夫だよ。
はは…バーカ。お前…人間もアクマも好きなんて、大概奇天烈だぜ?
うん、うん! いいぞ、ウォーカー!
いつまでも逃げられやしないぜ、ウォーカー!
あー、バクは極度に興奮すると、ジンマシンが出るんだ。
特典1 アジア支部のことは、このフォー様が守ってやるよ。
特典2 バク! リナリーの写真ばっか見てねーで、ちゃんと仕事しろ!



■バク
ここは黒の教団アジア支部。ボクは支部長のバクだ。
我々、黒の教団アジア支部は、全力でキミのイノセンス復活を手助けさせてもらおう。
盗撮じゃない…。これは断じて盗撮したんじゃないぞ!!
なんだ、照れることはないぞ。仲間を大切に思うという事は、とても素晴らしい事じゃないか。
ティエドール元帥から聞いたよ。
ウォーカーの事が心配で、食べる事すらままならなくなったんだって?
フォー…頼む…。お前が頼りだ。
休息をとることも、時には必要なことだ。
フォーの事を想うなら、前に進め! ウォーカー!
特典1 無事イノセンスが戻って、本当に良かったな。
特典2 リナリーさんを頼んだぞ、ウォーカー!!



■アニタ
フフフ、マホジャったら、アクマを蹴飛ばしてしまって。少し驚いてしまいました。
クロス様は、必ず生きています…。
ねぇ、リナリーちゃん。アレン君って、どんな人なの?
母の形見なんだけど…。よかったら、リナリーちゃんにあげるわ。
私も船員を指揮します!
クロス様…。アニタは立派な女になれたでしょうか。
髪…また伸ばしてね。とてもキレイな黒髪なんだもの。戦争なんかに負けちゃダメよ。
皆さまが私たちを守るために必死になって戦ってくれた事は、同志全員が分かっています。
最期くらいは、楽しい時間をすごさせてやりたいのです。
10 無事…帰ってきますよね…? リナリーちゃん…。



■ロウファ
バク支部長ぉ〜!
私、科学班見習いのロウファです! よろしくお願いします!
わざわざ会いに来てくださって、ロウファ感激です!
でも…神田さんって…何か、目つきとかも悪いですもんね。
んー、思ってたより元気そうねぇ。
待って、フォーさん。彼、調子が悪いみたいで。
やだ! ウォーカーさん! 消えちゃやだ〜〜〜!
ウォーカーさん、あまりフォーさんのこと嫌いにならないでくださいね。
そんな〜。ウォーカーさんの為なら、何だってしちゃいますよ。
10 フレー! フレー! ウォーカーさん!



■ウォン
私はバク様の補佐役のウォンにございます。
フォーはこのアジア支部の守り神なのです。
あまり、無理をなさらぬよう…。
心配御無用。本部から新しいエクソシストがこちらに向かっております。
リナリー様…。…そろそろ、アクマの残党退治について、お話しさせて頂いて、宜しいですかな。
ウォーカー君のことが心配で心配で、いても立ってもいられないそうで。
彼は良い仲間を、お持ちのようで。
ウォーカーくんのその優しさ…。
このアクマとの戦いにおいては、少々甘すぎるのかもしれませんな。
エクソシスト一人の死が、この戦争に大きく影響してしまうのです。
10 また、お会いできる日を楽しみにしております。



special thanks
ジャスデロ台詞6・特典1・2、アニタ2・9、ウォン10 情報提供:mikepu様

(2008/10/21〜随時更新)

inserted by FC2 system